おいおい、大変だ。
なっちが娘。卒業するんだってさ。
あら?知ってるの?ふーん。
とか言ってみる。


ののたんが途中退場したとか、よっしーが○×△されてたりと
やはり話題の尽きない娘。周辺。
ラジヲ出演もかなり数こなしてますが、なんといっても6期。
シゲさんは天才である。
今は計算がないからおもしろい。
笑わせてやろうと色気がでてくると寒くなるから気を付けましょう。


みきたんの突っ込みも俄然輝きを増すってモンです。
天性の突っ込み気質と、伊達にソロやってないぞっていう自信がうまく噛合ってます。
シゲさんを拾いまくるみきたん。
結構いいコンビです。


みきたんはまだまだ少人数時の方が動き易いよう。
フルで動ければ文句無しですが、さて。