後藤さんには水着DVDが無いからお土産はないのさ。
お友達はよっしーだけど、やっぱり呼べません。
鉄也を回避してグッチでしたが、共演者などいちいち覚えてないので
そーいや出てたっけってな感じ。
たった三日で夢の時間は終わりました。


つーか、録画しくりました。
再生すると放送大学が流れ始めたので、「あー、しくった。」とつい口にしました。
でも、神がいました。
たぶん、設定ミスに気がつかないヲレに、このままでは見れないぞと何らかの力を発してくれたんでしょう。


風邪をひきました。起きれず休みました。
おかげでしっかりごっちん見れました。
編集しようとして失敗に気付いたのでした。
最強DVDには入りませんが、見れたのでいいです。


青春ばかちん料理塾
am/pmで何気なく電話したら即繋がった。
おかげさまで、オマケをゲットできました。
ただタイトルを口にするのは気後れします。
時間帯によっては全く繋がらないので、踊らされて見てください。