いいとも。
おそらくアノ場で初めて美貴様を見たヤツらは「意外と小さい」と思ったに違いない。
どうみても背が高い様にしか見えないヒトだからな。
マシュー並に終始笑っいぱなしジャーマンかと思ってたが
うまい具合に突っ込み入れてたんで、結構おもろかった。
高橋がいいボケしてたお陰ですかね。
松浦さんは普通に美貴様との事を聞かれるけど、美貴様が松浦さんの事聞かれるのってまずない感じ。


セクシー。
「暑ーい」
昨日から柴っちゃん祭りですかね。
確かにアノ場面には、オオーw(*゜o゜*)wとなりました。
偶然リアルタイムで見てたんで、これはもしやと思いましたが・・・。
本人に自覚が無いだけに萌え萌えです。
あれが石川さんなら踊らされた事になります。