今日この頃

ま、会社じゃすっかり亜弥ヲタで通ってる訳で。
いちいちTVに出るたびに報告受けるってのもなんだが。
いいとも出演時も、わざわざTVのある店に飯食いに連れてかれるし。
この店は常にいいともを流してる。
当然次ぎの日もここへ。


皆さん頑張ってネタ拾ってきてくれるんだが、まあ既に知ってるもんで。
最近、亜弥弥亜弥弥うるさいんで、時代は後藤真希と吹きまくってますが。
PCの壁紙をごっちんにしても、携帯の待受けをごっちんにしても反応が薄いのは何故?
どうもごっちんは一般受けが悪いです。
漏れがどんなに後藤真希と言おうが冗談にしか取られません。
一般的には後藤真希より藤本美貴だそうです。
哀れごっちん
ヲレはごっちんの味方だよ。


などとほざいてますが、逝きつく所は結局・・・。