CM

うおー、後藤さんがまたやらかしてくれた。
なんなんだ、あれは。


「ん〜、気持ちい〜」


前回の東方不敗なカンフーアクションと違って、まさにごっちんワールド。
午後ティの亜弥弥ワールドもとんでもなかったが、これも最強。
時代はキュッと丸めた握りこぶしにあり。
やばい、やばい。
後藤さんネタが楽しすぎてヤバイ。


そんなわけでビビンバが食いたい今日この頃。
昼に結構食べてましたがね。
もたもたしてると、店員にスプーン奪われてグチャグチャにされます。


好きにさせろよ!


病み上がり。
この湿気と気温はなによ。
一番キライな気候になっておりました。
冬休みいらんから、夏1ヶ月休ませてくれ。