ハロモニ。

某番組あたりのネタを調理。
いしよし、コンまこ等々お約束満載。
なんといっても「ファンタジスタのの」が全て。
最後に今最も熱い、ののみきで締め。


『グッパイ』って・・・・・・ま、伊達に自慢してませんてことで。


北海道の※、「きらら397」。
北海道代表する米なんですがね。
ま、名前が名前なんでやっぱ並んでたらコシヒカリとか買うでしょ。
ヲレもその口、なんだこの米って。
次ぎは買うよ、買うさ。
「ほしのゆめ」、きららと並ぶ北海道良米。
梨華っち、「星一番」ではありません。

「28日後・・・」


バイオちっくなホラーっぽい感じの映画。
予告スポットだけ見れば、まさにホラーなんだけど。
最近の予告はオイシイとこだけ抜いて流すからねぇ。
期待していくと肩透かしくらうから。

ウイルス感染で人が凶暴化し、街が壊滅。
生き残ったわずかな人のサバイバルムービー・・・。
んー、これって。
まんまゾンビ映画ですかね。
予告に釣られてみようかと・・・。


呪怨2
大ヒット和製ホラーの第2弾。
今回も白塗り坊やが出まくりまくってます。
製作裏舞台見ちゃたんでもうだめ。
ただでさえ笑えるホラーだったのに、坊やがニコニコはしゃいでるの見たら。
がんばってるな坊や、としか思えないし。
これもハリウッドリメイクですな。