早速逝って来ました大将高円寺店(嘘。


よしむら屋とかいう家系ラーメンのカップ麺を食べました。
普通に美味かったですが。
ラーメン屋に取り立てて興味も無く、どこが美味いとかいう情報もスルーしまくりなヲレにとって、ラーメンブランドなんざ意味無し。


カップ麺なんざ100円で買えてナンボの非常食、金無い時に食いつなぐネタなので
¥200、300するカップ麺など本末転倒。
よしむら屋はたまたま100円で売ってたので買いました。


ところで高円寺店はどこにあるんだ?(まだゆーか)


♪信じる〜 事にするわ〜 赤い・・・


今更ながら「赤フリ」にハマってますが。
シゲさんのスーパーボーカルに叩きのめされ、おもしれーってトコへ
柴ちゃんの歌声がとてもナチュラルで癒される、の繰り返し。
そうなるとどーしても正調赤フリが聴きたくなる、の繰り返し。
すっかり赤フリヲタと化してるようで。


夏の恋はデインジャー
今更ながらこれにもハマってます。
赤フリと夏恋、この2曲だけです、あくまで。
ようやくヲレにもメロンの時代が・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)イヤイヤ。