松浦慶應大ライブが正式に決定。
情報が先走りして、削除したり、なんだかんだで結局やるようで。
さてスルーしますが何か。
なんでもかんでも申し込むモチベーションはありません。
東京連続と横浜ダブルでお腹一杯です。


分裂娘。は言わずもがなということで。


青封筒はそろそろ来るのかな。
そろそろごっちん握手ネタも出して欲しいところ。
あ、えがお通販すっかり忘れてた。
しくっ・・・てはいない。
グッズに対する思い入れも底だから。


ハロショグッズの缶バッヂ、3個買ったうち2個が柴っちゃんだったのは
既に書いてますが、これも何かのお導きだったのかと・・・。
とはいえ、まだ萌えどころが見つからない訳ですが。


さてようやく7月も終わりとなりました(w。
夏がこないまま、早くも台風シーズン到来ですか。


巷で話題のミキリカテレ東番宣スポット。
「この後は〜です」ってやつ。
いきなり現れた時は何かと思ったけど、映画の宣伝を兼ねてるので力入ってます。
かなりのパターンが用意されてるので、制覇するのも大変かと。
それでもコンプする輩はいるんだろーが。


映画の公開がまだなのに既に主題化はロールアウト、というか更に次がでちゃってる訳ですが。
なんか、もう映画見ちゃったんじゃないかって気にもなってる。
始まってもいないのに終わっちゃった感覚。
本来ならありえねーなんですが、ここの事務所は半年前倒しが常なので。
そのうち、なっちもとっくに卒業しちゃったような気分になるんだろうか。