ネタはガセにあらず。
って訳で、後藤さんニギニギイベント正式決定。
やっぱ8/28、EASTでした。
それにしても4日間、1日だけ休んで握りっぱなしとは後藤さんステキ。


さて、その新曲が8/3の「あな真里」でオンエア。
NETラジオで聴いてるので、曲のトコだけ聴けないわけで。
かといって本放送は電波弱いし。
困ったもんだ。


後藤さんがニギニギしてる頃、娘さん達はハワイでニギニギ。
まあ、ハワイ逝く予定のゴマヲタさんはどんな気分ですかね。
どうやらメンバーと一緒にポラ撮影が出来るようなので、よろしいんじゃないかと。
なんて言ってるうちに、まもなく夏休みだったりする。
待ちわびると終わった後がたるいので、気がついたら夏休みな感じが丁度良い。
てゆーか、休み中より終わってからの方が、イベントが詰まってるてのが鬱。