仲間入り

松浦さんの新曲をPCで聴いて、あれ?っと。
あぅ、歌詞が聴き取れないや。
歌番組はさ、ご丁寧に歌詞流してくれるから。
ああそうかと、分かるんだけど。
ヒアリングのパラが低いのか、あの歌い方だとワカンナイ、です。
ま、他のアーティストさんのもなんだけどね。
松浦さんもメデタク仲間入りだ、って何の?


歌詞云々より懐かしの楽曲のノリで推しますか。
当時のヒムロックに振り向かなかった自分には、何の思い出も無いですが。
楽曲にピタリ合わせた歌い方を披露した松浦さん。
歌手スキルはますます増えています。
なんだ、追いつけない自分のせいか・・・・南無。


南無じゃなくて、新曲の評判がやたらイイんですけど。
どこ見ても「良い良い」で大当たりっぽい。
ここまで良い評価ばかりというのも珍しい。
感想等読んでると、「そうか、そうなのか」とその気になってくる。
自分の耳で、頭で汲み取れなかったモノを、他で補完してもらう。
そして、なるほどいい曲なんだと再確認するような。


今、良い悪いは別として体が(というか耳が)ハローの曲を求めてない状態。
今月のハロコン関係も全く行ってないので、きっかけ待ちなんだと思う。
現に唯一行ったソニンの曲は、普通に聴いてるし聴きたいし。
松浦さんの場合、もう時期ミュージカルを見に行きます。
これで火が付けば、亜弥曲聴きまくりなはずです、きっと。
単純ですから。