余裕?

5月以降のライブスケジュールが発表され始めました。
いろいろと物議を醸したスケジュールでしたが、さて今年は。


松浦さんはだいぶ余裕がありますね。
ほぼ月初と月末だけの、7日間14公演。
なんか、いわゆるアーティストっぽい開催の仕方。
一方、現最強タイトル保持者の後藤さんは、12日間24公演でほぼ毎週。
バリバリUFAアイドルのノリです。
状況が入れ替わったのは見ての通りです。
後藤さんはパートナーを見ても、自己負担が前より大きくなるだろうし
あの悪しき循環に嵌らないよう乗り切って欲しいものです。
ケガしてもそんなもん微塵も感じさせないガチな人ですからねぇ。
松浦さんは今度こそ本領発揮のステージでしょ、期待。
それにしても恒例のGW東京厚生年金会館は無しですか。
まあ、以前書いたこれはないけどさ。


松浦さんのコンサスケジュールに余裕が出たのは大きいけど、
それ以上にこちらの財政力にも余裕ができるのが大きいw。