今、私はハワイに来ております。
もちろん例のアレの為です。
暑いけど気持ちいいんだよ、ハハハ。


昨夜はメッセしてたらいつの間にか落ちてた。
気が付いたら零時をまわってた。
土日の寝不足が思いっきり影響しているようだ。

柴っちゃんの握手会整理番号1桁とかは、ン万円の値がついてます。
というかン万円で落ちてます。
どうも若い番号だとサイン&会話のやり取りが出来るという噂があるからか。
実際、さいとーひとみん握手会は出来たようだし、それをまんま柴っちゃんにも
当てはめようという腹積もり。
さて実際はどーなるでしょうかねぇ。
前半清流、時間押して後半激流ってのが予想。
何言おうかね、

「柴っちゃんの歌は、重さんの後で聴くと癒されます」

と伝える(爆。


ハワイから更新しました。