夏コンin 富士急・娘。

6時に起きる。
やっぱ2時間しか眠れてない。
準備出来て無いので、カバンに持ち物詰め込む。
気が付くと7時になってるので、家を出る。
集合場所には誰もいない・・・遅刻だなと。
案の定遅刻だし。


中央道は渋滞ポイントがほぼ決まってるので、時間さえ合わせばなんとかなるんだが。
とはいえやはり渋滞にハマるわけで。
それでも予想より早く河口湖出口に到着。
目指すは富士山。
正直、個人的にこの時間に富士山に入ることは無いです。
もっと早い、つーかこの時間にはもう引き上げてます。
山のくせに渋滞するのよ、富士山って。
特に夕方6時以降、降りてくる車がゲートからずらっと上まで連なる。
行きの高速渋滞がまんまあそこに出現する感じ。
秋から冬場なんか夜7時でゲート閉まっちゃうから、もう大変な事になります。
10年位前は一時期毎週富士山まで走りに逝ってたもんだが。


夕方、ようやくコンサート会場入場。
席つーか、立ち位置ねーのかよ。
もうげんなり、更にげんなりなのがステージもモニタもかぶってよく見えん。
はあ、なぜに娘。ごときにこんな目に。
萎え。


ライブ。
事前にセットリストを見てるので、意外性とかの驚きは無い。
どんなかなと思ってたので、実際ショートバージョンだったりすると
なんで?それ売りなんじゃないの?とか思ったりして。
たぶん、娘。コン大好きな人には、すごくいいライブなんだろうね。
昔の曲には思い入れ無いし、最近の曲には興味薄なヲレにはいつもの娘。コン
なので、周りで今日のは最高と言われても今一ピンとこない。
そんな中での一押しは「ハニーパイ」でした。
ついでバスケMC。
ラストがちょっと力不足の「ブギトレ」、久々のうえショートじゃあんなもんかと。
寂しい限りなので棒振っときました。
結局美貴たん絡みな訳ね。
後半はとりあえずみきたんが何処でどう踊ってるかだけ見てました。
でもね衣装が同じだと訳わかんね。


なっちの歌を聴くために逝ったはずなのに、あんまし印象に残って無い。
ソロコンまでおあずけにしときます。


帰り道。
もう眠い、つーか睡魔が襲う。
いつ落ちてもおかしくない状況。
無事帰れてよかったですな・・・・マジで。