あな真里

8/10あな真里の裏トークの書き起こし。
いや、あのノンストップトークをよくテキスト化する気になったもんだと。

興味あれば読んでみておくんなまし。
音声で聴くのがベストだけど、文字で読んでもおもしろいや。

(03/8/12)

日テレ・日テレ・日テレ。
ごっちんとKちゃんが裏技一家に出演。
こんな番組にまでチェック入れてるのもなんかね。
殆どお飾り状態だったけど、こういうのも増えてくんだろね。
ってセット出演ってどーよ。
ああ、4CH娘イメージキャラの繋がりか。


例のモノ。
今日は原宿店へ出向いて見た。
柴ストはしっかり売ってる、代わりに美貴ストが売りきれ。
売ってると買う気がなくなるのは世の常。
くじバッジをさがすが・・・・無い。
渋谷へワープ。
本日の収穫・・・バッジ5個。
さて肝心の中身は・・・シゲ、ロゴx2、よし、ごま。
よしごまとはある意味引きが強い。
柴は今回1種類のみ、8/17に引いてやる。


8/23メロン記念日ミニライブ&握手会in神戸ポートピアランド。
整理券は、当日の開園時(10時)に正面ゲート前でお配りします。(2公演とも)
整理券は、おひとりさま1枚限りとさせていただきます。(各公演とも1000枚発行)
握手会には、会場に入られた方の中で、当日フリーパスをお買い上げいただいた方のみ ご参加いただけます。
Hello! Project オフィシャルファンクラブ割り引き
フリーパス ¥3,800→3,400
悪ぃ、こっち逝ってくるわ。