8/11に後石藤映画のムックが発売になったようなので、探しに逝く。
三省堂で難なく見つかったが、ヲレ好みではないので立ち読みで済ます。
むしろ、いまさらながらなっち本に惹かれる。
ペラ見したけど、思ったよりいいかも。
そのうち買うかも。


ひとみんの写真集を手に取れるほど真っ当な人間ではないので表紙だけ拝む。
何かの紹介情報誌じゃないよね、これ。
ふと思い出したのが、柴っちゃん写真集出してたはずだなと。
まあ、当然ながら置いて無い訳ですが。
あっても困るし、買えないし、柴ヲタじゃないし。
と言っても後の祭り。


そんな柴っちゃんの出てるOH-SO-ROが9月いっぱいで終了。
メロンパとか聴かないから、もう柴おあずけだな。
ハロ系ラジヲも減る一方です。


メロンの追加チケはめでたく完敗。
まあ、2Fの追加なんざ数がしれてるから当たりっこないが。
イムリミットなんで参戦は諦めで、グッズ買いに逝くだけだ。
追加公演あるかな。
9月からごっちん帯同だしねぇ。


なっちマシュー。
良いね。
ごっちんの様なとんでもないアドリブはないけど良い。
なっちイベントは結局握手はなくなっちゃったが、ミニコンはいいねぇ。
SDVはまだ見てませんので。
あ、ごっちんLIVEも未だ・・・。


明日から実家へ。
物資調達を兼ねて土曜まで。
結局、予想通りに休みが経過していく・・・。
長期休みは前半に予定が無いと、だらだらで終わりがち。
困ったもんだ。
しかも後半は雨っぽいし。