後藤真希・握手会イベント

  • 05:00 起床
  • 06:09 電車に乗る
  • 07:00 現地着、列に並ぶ。既に数百人。
  • 10:20 配布開始。Bブロック10列・・・_| ̄|○
  • 12:50 ごっちゃん登場。
    • ①DPGOショートVer.
    • ゆきどん登場、誕生祝い、ごっちゃんバースデーソング歌う。
    • ③おふざけKISS
    • ④DPGOフルVer.熱唱
  • 13:20 握手会スタート。親子→A→B→芝生の順。
  • 17:00 帰宅


詳細書くのもなんなので抜粋。
ようやくごっちゃんに辿り着く、あと少し。
壇上では係り員が風神雷神の如く待ちうけている。
「早く上がれ、間開けるな、飛ぶな、氏ね、ウワァァァン、イッテヨシ」(フィクション含む)
「手の平見せろ!」(掌検査有り)
怒号が飛び交うそこは修羅場。
係り10人程が形成するアーチを潜り抜けると、そこにごっちゃん。


手を差し出す、もちろん両手。


ごっちゃん空振り(;゜д゜)ァ....。
自分の手握っちゃったよ_| ̄|○・・・。
握手会で自分と握手してるのってヲレクライカ(;´Д`)ウトゥー。


ごっちゃんが握ってキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
くっ付いてる両手の外側から包まれ・・・って左手の甲握ってるんですが_| ̄|○
左手の甲に握手されてるのってヲレクライカ(;´Д`)ウトゥー。


シャッフルタイムでちゃんと握手。
(●´ー`)<こんにちは
( ´ Д `)<はぁい、どーもでーす


かなり時間費やしてるように書いてますが、実際は超高速コンベア。
当社比1.5倍。
それでもちゃんと目を合わせてきました。
でももう覚えてません。
思い出そうとするとみきたんスマイルが浮かんできます。
記憶として焼き付けるには、あまりな速さです。


親子席からのスタートなので割りと遅めだが、ヲタから見ればスローでも
初めて経験するお子様にはあっという間。
それでもお子様には丁寧に対応するごっちゃん。
そんなごっちゃんも1000人越えるころからバテバテモード。
席からでもその様子はよく解るし、実際その表情も・・・・。


この暑さで、この人出で、2日続けて、更にまだあと2会場。
負けるなごっちゃん。
(・∀・)イ㌔ごっちゃん。