ごっちん・握手会の罠

  • 朝早いとゴンドラが動いてない罠。
  • 朝7時前に着こうが、既に数百人並んでる罠。
  • 並んで列を作ってても、続々と知り合いが割り込んでくる罠。
  • コアアイドル撮影会の話を延々後ろでされる罠。
  • 早くから並んでるのに芝生ブロックを渡されるヤツがいる罠。
  • トイレにいってる間に列が進んでしまう罠。
  • ランド内のベンチはヲタが占領してしまってる罠。
  • ポスター贈呈につられて午後ティーペットボトルを5本買わされるヤツ多数な罠。
  • ポスターはむき出しなので、処理に困ってる罠。
  • ごっちゃんが茶髪な罠。
  • ゆきどんの歌をフルコーラス聴かされる罠。
  • キリギリスのフリが完璧なヤツが多すぎる罠。
  • DPGOのPPPHが既に出来上がってる罠。
  • 回ってる罠。
  • 隣の大阪ヲタが「ありえないから〜」を連発する罠。
  • DPGOの出だしが笑う犬の「カブタン」そっくりな罠。
  • 後藤さんが、ついつい自分の事「ごっちゃん」と言ってしまう罠。
  • マジヲタが親子席にドリームしてる罠。
  • しかもガキまで用意してる罠。
  • 親子席組はマスコミに晒されまくりな罠。
  • 親子席組が終わった途端、握手スピードが倍になる罠。
  • てのひらチェックまでされる罠。
  • 前半4,5人だったコンベア係が、後半倍に増えてる罠。
  • ヲタには強気にでるくせに、893風にはからっきしな罠。
  • 893風と薬中風女子高生とマジヲタのトリオが鬱陶しい罠。
  • 握手失敗でも放り出される罠。
  • ごっちゃん、まだ元気な罠。
  • ごっちゃん、基本的に「ありがとー」が返事な罠。
  • ごっちゃん、Aブロック終了まで休憩しない罠。
  • ごっちゃん、あおりでBブロック時は疲れきってる罠。
  • ごっちゃん、笑顔が引きつり出す罠。
  • ごっちゃん、ついに動かなくなる罠。
  • ごっちゃん、ヘタすると返事しなくなる罠。
  • ごっちゃん、カーネルサンダース化してる罠。
  • ごっちゃん、目だけが左右に動いてる罠。
  • ごっちゃん、見てすらもらえなくなるヤツがいる罠。
  • ごっちゃん、顔が土気色になってる罠。
  • ごっちゃん、笑わなくなる罠。
  • 見てはいけないものを見たような気がして凹む罠。
  • 油断して日焼けで真っ赤になってる罠。
  • 翌日、会社で突っ込まれる罠。
  • 野良仕事したことになってる罠。
  • この企画自体が罠。

(03/08/29)