松浦、ツアーはどうかな

ごっちん握手会での、何話してどんなレスもらったというレポ読んでる時より
あややのツアー初日のレポ読んでる時の方が、ワクワク感が増すわけで。
やっぱり亜弥ヲタなのかと。
たぶんどの曲よりも聴き込んだはずのごっちん「DPGO」。
会場でも一緒に手を叩きました。
それでも拭えないアウェー感。
ごっちんは好きですよ、以前のヲレではありえないくらい。
休み取って出向く位だから、やっぱ好きになってるんでしょう。


でも、あやコンレポ読むとやっぱね。
情景が浮かんで脳内ライブしてます。
今回のリストは明らかにヲタ向けではありませんよ。
シングルオンパレードなんざ、いやってほど聴かされてる訳だし。
ましてやこのところのあややは、決まりきった曲しか披露しないし。
それでも、曲に入る演出が違うとか、歌い方が変わったとか聞くと・・・。
すぐにでも見たい訳で。
歌ってるあややが好きというのはホンモノのようだ。
7月のライブ以降聴いて無いので、亜弥歌不足。
おしゃべりにはあんまし興味ないです、歌さえ最強なら。

(03/08/30)