なっちハッピーバースデー、とか言ってみる。


本日は正になっちデーでございます。
テレビ、ラジヲと引っ張りだこ。
まずは・・・


堂本Brs.
トークパートに関しては、メンバーが語りすぎでなっちのトーク薄。
あれ?なっち喋った?な気分。
生バンドでの「22歳の私」、ちょっと微妙だったかも。
あやや生バンは良かったけど、今回は気持ちシンクロせずな感じ。
たぶん、トークからの繋がりが薄かったせいだ。


あな真里
グッジョブ。
野球延長バンザイ、Netラジヲばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
約40分のフリートーク、野球放送の裏で語られる裏話。
濃い、実に恋、開始までのノンストップトーク
とにかくリラックスしまくりの二人。
OH-SO-ROの柴梨華のキショトークもいいけど、これには敵いません。
先週といい、このところあな真里がおいしいです。
すんません、今回ばかりは「Let's do it」いらない。


なっちイベント。
8/18EASTは5曲フルコーラス・・・・こっち逝きてー、富士急より。