ハロモニ。
なっち裁判。
ここでの注目はなんといっても・・・・やっぱ言われてるみきたん。
画面にちらっと映るたび、ああまた格好のネタだなと・・・。
ま、思い出語れってほーが無理ってもんだ。
突っ込みにかけては天賦の才だがね。
なっち天然ネタ満載、しかも黒髪ごちんもいるさ。
やはり歌う後藤さんより、しゃべる後藤さんが好き。
( ´ Д `)<「ぼっ!!」


堂本兄弟
フルコーラス聴いてなんぼの歌。
やっぱフリサイズで聴きたい、聴きたい、風邪引いちゃうぞコノヤロウ。


プライド。
どの試合も予想通りの結果で、予想通りの勝ち方なんで・・・。
よっしーが勝つにはあれしか無い訳だし。
まあメダリストは伊達じゃない。
ミルコは始まった時点で勝ちで、あとはどう倒すか。
これも、アレしかないと思ったら案の定。
ミルコは好きではないが、強いことは強い。
ヒョードルに期待します。
桜庭が負ける時はふいの一発、と思ってたらアララ。


あな真里
やっぱお互いを良く知り尽くしてるだけあって、息ぴったしだし
普段もあんななんだろーと、いろいろ思わせてくれる内容。
ポロっとこぼれる本音もまたらしくてイイ。
8/23はハロプロキャバ姐軍団ロマンス登場。
梨華っちが来るってことは・・・やっぱねぇ。