ボブチャンセン?が復活戦。
相手は佐竹に負けた輝かしい経歴の持ち主。
いや、リスペクトされてんだ、知らんかった。
ま寝なきゃダメって事で。
それよりヤバイのが一杯映ってんじゃん、関わってんじゃん裏で。
結局関わってんじゃん、つーか与太話を真実にしたくて必死?
誰も触れませんでしたがね。


飛び交う娘。セットリスト。
マンネリズムからの脱却・・・かどうかは知らないけど
これまでの娘コンの流れからは、大きな変化となってるようで。
ま、アルバムがツアーリストの中心になれないのは実際ヤバイことではある。
懐古と集大成、なっち卒業と分割コン目前の成せる業ですか。
真夏の光線」がないので特に萌えるものもなし。
みきたん、ソロコーナー復活はいいけど、扱いがココナツ的になる事はないよな。