だいじょうぶ?みきたん

60、80Hの後は跳び箱。
ここであややが動き出す。
仏頂面で仁王立ちした松浦さんは、入場口一点をじっと見詰めていました。
ニコリともせず、素でおっかねえ顔してるよ、あやや
もう、冗談じゃないわよ!なあやや
これはもしやと思い見渡すと、やっぱいませんよあの娘が。
おお、なるほどねと納得。
暫くして表情が崩れ手を降り始めた。
お、来たか?と思い、双眼鏡を入り口に振ると美貴様登場。
わかり易い、実にわかり易いよあやや
美貴様と軽く握手&お尻にタッチ。
あやや、なにやら様子を尋ねてる模様、心配そう。
そこへ実は心配してた辻ちゃんも来て握手。
そこからはべったりモード突入、飛んで戻ってくればタッチ&ハグハグ。
でもって来た来たついにキタ━(゜∀゜)━!生ハワイヤーン娘。
踊ってる踊ってる、イヤンイヤンハワイヤーン!
全然競技見て無いぞ、ヲレ。