松浦亜弥&藤本美貴in東京ドーム

今日は、松浦亜弥藤本美貴の公開レズビアンショー・・・ではなく、
公衆の面前でイチャイチャ・ベタベタぶっちゃけちゃう日という事で、見に行きました。
外野席右中間最前席。
選手席が目の前、これならたっぷり拝めると喜ぶのもつかの間、
オレンジサイドじゃんこっち、_| ̄|○だめじゃん。
しかも、ブルー側は照明のやぐらが邪魔で殆ど見えないし。
だめじゃん、あやや・・・・。


開会式、60M走と進む間も離れてるせいか絡み無し。
美貴様むしろ辻ちゃん寄り。
仕方ないので、自分の番が終わって戻ってくるメンバーにがっつき。
ただ、ケガ人続出の展開にあまりテンション上がらず。
そのまま80mハードルなのでまだ絡み無し。