選手席では

当然横並びのあやみき。
自分の場所からはよく見えないと諦めてたんだけど・・・。
抱き合ってんじゃん、あやや
抱きしめて頭撫でてんじゃん、あやや
目瞑ってもたれ掛かってんじゃん、美貴様
丸見えかよ、ワザとだろオマエラ。
つーか、2人ともいい位置に座ってくれたさ、そこならヲレのとこからでも見えるさ。
やっぱ辻ちゃん絡むんだけど、結局二人の世界さ。


去年美貴様は客席を結構煽る姿は見れたけど、松浦さんは殆どやってなかった。
ところが今年は同じチームということもあり、美貴様が煽るのにつられ、あややも煽る煽る。
羨ましいぞレフト側、そっち行きたかったぞ激しく。
こちらは高橋さん、大谷さんが激煽りくれてたけど、向こうが気になり萌えん。
回る踊るのヲタ芸披露のあいぼんはありえませんでしたが。