月刊ソニン(\735)

えーと、乱発されるハロプロ系写真集とは全く種を違える、ま雑誌というかムックですわ。
自分的には、ページ一面にドカンとでっかく掲載されてて「キャワ」ってのには
すぐ飽きちゃうんで、この「月刊・・・」のノリは楽しめます。
細かすぎて表情が見辛いとかどうとかあるかもしれんけど、むしろ一連の動きが見れて
静止画というより動画感覚かと。
なにより、背景みてこれ何処だとか、写り込んでるアイテム見て何使ってんだとか、
やっぱ部屋の模様替えしとるじゃないかとか、塗りつぶされたコマに必死に見入ったり、
相変わらず乳デカイじゃないかとか、アイマスクプレー・・・・・とかね
ちっこいコマから色々読み取って、デッカク妄想するのが楽しいです。


笑っていいともの名札って持ち帰りなのね。
本棚の納められた本のタイトル・・・・の一部。