携帯が無いと生きてイケない・・・・・・・・プププっ。


携帯の画面に釘付けで前を見てないヤツは、得てしてこちらが避けた方へ寄って来ますよ。
その場合、優しく諭すようにエルボーを叩きこませて頂いております。
それでも携帯を手放さないのは立派でございます。
なんせ「命」ですからねぇ。


煩わしかった口内炎が漸く小康状態に。
ろくに食べれなかった事につけ込んで、風邪までがちょっかい出してくるし。
だるくてだるくてたまらん。
なんか企んでるとしか思えん、ヲレノカラダ。
どうせ何も食べれないならと、昨夜は薬飲んで8時半には寝に入る。
「へー」もマシューも見れず、目が醒めると真夜中3時のアニメが流れてた。
TVつけっぱなしだったやよー。
で、もう一眠り。
平日に10時間近く寝たんで、お陰で風邪もどっかいってしまい気分爽快。
食事もいくらか取れる様になって来たんで、回復までもう一息。
でもお粥とかトロロ蕎麦とか流し込み系ばっかで、固形物が喰えない・・・・。