松浦さんが曲カットしたんで、自分もMPioからヲタ曲を外してみた。
256MB全部尾崎豊で埋めてみました・・・・鬱。
大人社会にダメ出しされても、すっかり批判される側なんで。
ヲタ曲聴いてる方が癒されますって。
尾崎に熱くなってた頃が懐かしい。
結局、あまりに痛々しいんで、美貴様ブギトレと浮かれモード追加したらOK。
尾崎の突っ張りも全部弾き返してくれました。
それより尾崎消せばとか言わない。


すっかり更新滞りまくってます。
今週は、重@M黙を見た以外ハロ出演番組は見てない。
マシューもうたばんも、FUNもテレ朝SPも。
録画もしてないんで話にはついていけない。
ゴールデンタイムが2時間特番ばかりだと、TVはPS2に乗っ取られます。
GATⅢにずっとハマってたです。
結構、娘さん番組見なくても平気じゃん、みたいな。
これで真っ当な人種に戻れるなどと思ったりしたけど・・・・。
んなわきゃない。


という訳で、新曲ようやく買いました。
どうしようか迷ったけどセットは美味しいと言う事で。

  • ソニン「合コン後のファミレスにて」

DVD付いて1155円、松浦PVより安いですな。
海外ロケですよ、ソニンinNYですよ。
あややもNYロケありましたっけね、アヒルさんと。


松浦さんのさいたまコンはどうですかね。
Mpioに1曲だけ亜弥歌を追加してある。

  • 「私のすごい方法」

今聴けるのはこれだけ。