ソロモンの悪夢

「ソロモンよ、私は帰ってきた」


先月、亜弥コンで確かにそう思いました。
自分的には春コンがいまいちな状態にしか思えず、
ましてごっちんコンの評判が鰻上りな状況。
もうあやや大丈夫?って。
比べる事じゃないんだろうけど、やっぱ比べてしまう。
消化不良で終わった春を癒す訳じゃないけど、
あえて曲聴かないようにして、亜弥禁断症状作り出して。


さらに秋コンスタートもごっちんコンから。
またしてもスゴイの見せつけられて、あややどうかな?は募るばかり。
初日から1ヶ月経とうかという頃ようやく参加。
始まっても自分的には手探りでした、実際。
無理してでも楽しもうとか考えてたし。
でもそんなの杞憂で、あややワールドに取り込まれてた。
帰ってきた、正に。
ところが。
先日の公演で

  • THE LAST NIGHT
  • LOVE涙色
  • 草原の人

のカットに始まり、なんだかんだ差し替えの嵐で

がカットされたとか。
レポ読んで知っただけなので、もう何が起こったんだと。
訳わかんない。
実際ライブ自体はどうだったのか。
こればっかりは自分で見てみないと、勝手な事は言えないし。


次ぎに亜弥コンを見るのは来月。
その間、改善に改善を重ねるごっちんコン連荘。
おそらくごっちんのパワーに圧倒されまくってるはず。
逆に今月亜弥コン見る予定がないのは幸いか。
いやでも比較しちゃうだろうし。
それともさいたま突撃。
うーむ・・・・・・・・じっと待つ身のブギートレイン、か。