岡村女子高3体育祭

普通に面白かったなと。
もっと面白いと思うので完全版待ちます。
安倍さんで間違い無しと思ってました、クソ女。
本人もそう思ってたでしょ、あれは。
それを跳ね返した、真剣さで、気持ちで。
あの手のモノってマジでやってナンボだと思うし、
真剣にやってヘマするからそれが面白い。
安倍さんの「あきらめちゃダメ、気持ちで負けてちゃ」
岡村先生の「遊びはいらない」
これが全て。
おちゃらけが面白いと勘違いした人は、自ずと結果が。
辻さんの高飛びは、真剣に悩んだ末の結果だからミラクル。
1期2期とそれ以降での、気持ちの有り方がはっきり現れた感じ。
石川さんは相変わらず頑張り屋でしたけど。


それにしても、ハロモニとかこういうのは好きなのに、
肝心のライブに惹かれないのは何でだろ。