年末納税ご苦労様です

えーと、ある意味あややクリスマスツアー以上に大変じゃないかと思えるモノが目に付いた訳でして。

  • クリスマスギフト2003

まずはDDの方、ご愁傷様です。
心よりお悔やみ申し上げます。
取敢えず自分的には(仮に買うとして)あややごっちんだけで済むのが救い。
それでも諭吉が一人旅立ってしまうというのが鬱。
すっかり美貴様が外れてしまってる・・・。
更にカレンダーの季節。
今、美貴カレを使ってますが、これ殆どカレンダーとしては機能してない。
7枚綴りのポスターって感覚で、宿命だしねアイカレの。
なので部屋の賑わいで飾りますが、なら来年は誰にするか。
里田まいソロカレなどあれば文句無しだな。
普通にねヲタヲタせず飾れそうだし、こっちも気にせずにすむし。
って何を。


[追記]
中身のわからんモノに5000円払うなんざ、人が良すぎる。
まだ時間があるので様子をみますか。

><