サイクルモード2008(幕張メッセ)

今年も幕張メッセで開催されたサイクルモード
生憎の雨模様でしたが、朝から見てまわりました。

メインステージでは、トークやファッションショーなど開催。

サイクルウェアでダンス・・・。



こちらはストライダブース。

折りたたみの実演や、お姉さんとの折り畳み競争実施。



しまなみ海道のPRブース。
流れたけど、今夏に走る企画をしていた道だったので、
現地の方から色々と話を聞けたのは収穫でした。



知る人ぞ知る絹代さん発見。
絹代さんのガイドで館内ツアーを実施中。
女性向けに色々なブースをまわりながら解説しているのですが、
何故か野郎もくっ付いてます。



キャノンディールブースに、団長が来ていました。
ボトルを手に何やら叫んでおりました。



サイクルハウスしぶや。
ブロンプトン用の革製フロントバッゲージ、渋い。