亀田興毅、六回KO勝ち、10戦10勝

強いから勝つのか、勝ったから強いのか。
正直、亀田ボクサーの強さが画面から伝わってこないんですけど。
生で見ると違うのかな。
受けにまわるとああいう試合展開になるんだろうねぇ。
ボウチャンの方がボクシングは上手いという印象だが、残念迫力がイマイチ乏しかった。
これまでの対戦相手と違って経歴は申し分ないのに、勿体無い。
格闘技って判定ジャッジでは不明瞭な点が多々見られるので、
倒さなきゃダメでしょと常日頃思ってたんだけど、それすら胡散臭くしちゃ。
これは亀田ボクサー当人より、レフェリーレベルの問題もありますが。
もう亀田側を勝たせたいのがミエミエえなんだもの。
だから尚更スカッとガツンと勝たなきゃダメってもんです。
文句無いだろと。
亀田は努力と鍛錬のヒトであって、根っからの天才タイプではないんですよ。
同じヤンチャでも辰吉との違いはそんなとこ、あれは天才。
パフォーマンスにしてもね。
まあ勝ってるうちは何やっても許されるんだろうけど、如何せん寒いっす。
亀田パフォーマンスの良さがわからない自分は笑いのセンス無し。
もうちっと品格も身につければ、心身ともに王者なんだがねぇ。