Bind

久しぶりに来たよ、金縛り。
うっかりテレビ消してから寝たのが良くなかった。
睡眠の仕組みなので霊的なものじゃないとわかっちゃいるけど、
ごっつい耳鳴りと声が鬱陶しい。
別にバインドされるくらいどうでもいいんだけど、耳鳴りのお陰で寝続けられない。
耳元でなんかささやいてるし、うるさいし。
なので、結局拘束解いて一度起きなきゃならない。
これがめっさ疲れる。
どうせ直ぐ眠りに落ちるのだけど、テレビはつけとかないとダメ*1
テレビ消して寝るといい確率でやって来ます、ヤツら・・・って誰が?
ちなみに今回は笑ってたやよ。
「フフフ」だってさ。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 。

*1:OFFタイマーで