任天堂DS lite

宅急便に早朝から叩き起こされ、二度寝も出来ずさてどうしよう。
本日より「DS Lite」の予約開始らしいので、ならばと行ってみる。
案の定というか、開店早々にもかかわらず初日予約分は終わっちゃってる始末。
あとの入荷は知りません、ではあまりに不憫と思ったか現行機入荷中ですよ。
噂通り、土曜早朝の入荷はあるようです。
各量販店とも揃い踏み、「DS緊急入荷」に貼り紙。
ならばこれをゲット、と思いきや生来の新製品好きとマイエクステンション
「天邪鬼」が発動。
欲しくて探してたものが突然目の前に現れると、買うのを躊躇う拡張機能
Liteの発売が間近でなければ手を出してたところ。
やはり一緒に展示されてるの見ればLiteの方がスタイリッシュ、
現行機にやぼったさを感じてたのも要因。
なんでも欲しがるまみちゃんじゃないので、そのへんは妙な拘りを持つのです。
在庫の山を前に、クールに対応(w。
発売日の購入はまず厳しい状況であるのは間違いなし。
のんびりと、WEBブラウザワンセグ対応の機能が出揃う頃にでも考えますわ。
ただカラーバリエーションは発売が延びてる様で、
結局3/2発売はホワイトカラーのみなのね。