『BoAx松浦亜弥』(僕らの音楽)

二人の親密っぷりはつとに有名なところですが、こうして映像を介して見せられると
また音声のみの状況とは違った感じを受けます。
お互いの素っぷりが垣間見える環境がすごく自然。
そりゃテレビですから、まるっきりの素などありえないのですが
それでも日頃気を許し合ってる仲同士では、表情もそれに近くなる訳です。
TV番組等々でみられる、BoA曰くスイッチオン状態の松浦さんと、
普段はクールと評される松浦さん。
どちらも松浦亜弥であり、そのどちらもが人を惹き付ける魅力に溢れているのです。
一見、逆に見られがちなBoAと松浦さんの印象ですが、実はそうでもなく
また、それぞれお互いの持っていない部分を補い認め合ういい関係なんだなと。
自分的に、桃色の松浦さんより今回の様な松浦さんの方が好みなんだと気付かされました。