『たそがれの恋』(オリビア・ニュートンジョン)

ずーっと引っ掛かってた曲のタイトルがこれだったとは。
てか、「たそがれの恋」って・・・。
「Don't Stop Believin'」のままなら悩まずに済んだのに。

Don't Stop Believin

Don't Stop Believin

当時、聴いたのはこのLPではなかったんだけど、
なにせガキの頃の記憶なので、原題は勿論、邦題も覚えておらず。
その後何度か思い出すたびに、まあCDに入ってるでしょと
メロディ頼りに、世に出まくってるBEST盤を聴いてみても収録されてないわと、
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 。
音楽サイトのアルバム批評みて納得、CD化に際しては削られてる訳ね。
喉に痞えてた魚の骨が取れた気分。
でも、あんまし気持ち良くはない。
曲はわかったけど聴けないし。