XX of the DEAD

レンタル半額キャンペーンなので。
ゾンビヲタの悲しい習性として、しょーもないと分かっていながら
チェックせずにはいられないのです。
この手の亜流Z級の特徴として、パッケージだけは妙に雰囲気がいいと(w。
ころっと騙されるのですが、解説やコピーを鼻で笑うだけの余裕はあります。
ロメロへのオマージュと言われましても。
というか『XXof The Dead』と付けるのはやめて下され。
『V.vs.Z』はゾンビにヴァンパイアとヲタ心をくすぐるキャラにもかかわらず
全くお話になっとりませんがな。
世の中、もっともっと楽しく面白い映画はいっぱいありますけど
こんなもんばっかに興味がいくおバカです。

ミート・オブ・ザ・デッド [DVD]

ミート・オブ・ザ・デッド [DVD]


レイク・オブ・ザ・デッド APS-81 [DVD]

レイク・オブ・ザ・デッド APS-81 [DVD]

ヴァンパイアVSゾンビ [DVD]

ヴァンパイアVSゾンビ [DVD]