松浦亜弥『砂を噛むように・・・NAMIDA』

今月リリースの松浦さんの新曲、オリコンチャートにランクイン。
結果は14位、初動セールで14,000枚弱。
以前からCDの売上げやら順位やらには興味ないので、それがどうであろうと
興味あれば買うし、聴くしなのです・・・が。
それはこちらの勝手な事情。
やはり売れないというのは問題で、結局のところ折角応援してても
リリースすらなくなってしまうアーティストさんもいるわけです。
ここで言うその方とは、勿論ソニンさんです。
歌うソニンさんが大好きで、ずっと追っかけてても現状はご覧の通りで
歌とはだいぶ離れた活動が続いてる訳です。
ソニンさんなら何やっててもOKなら別ですが、歌うソニン推しにとっては
歯痒い状況である事は間違いありません。
で、松浦さん。
今回に限らず、このところのCDセールスは芳しくありません。
なんかね、似てきちゃってるなと感じるこの頃。
ほんとにソニンさんのライバルになったりしてw。


今度映画でしたっけ、4代目スケバン刑事でしたよね。