LOCO'S TABLE MAHANA『マハナ』(銀座店)

ロコモコが評判のハワイアンレストラン。
1/16より食べ放題のランチバイキングがスタートしました。
980円で食べてたロコモコが、お値段そのままであれもこれも食べ放題飲み放題。
ロコモコだって自分で好きなように盛り付けできちゃいます。

ハンバーグ3個盛り、温タマ、コーン、サラダ、ポテト、かぼちゃ。
これにグレービーソースで味付けて完成。
写真だとそう見えないけど、このどんぶりがバカデカイので、ご飯入れすぎると死にます。
作り方が掲示されてるので最初は要確認。
このほかに、マハナカレー、パスタ、ピザ、肉に魚などいろいろ揃ってます。
ロコモコを食べた後は、カレーに挑戦。
ま、ライスに温タマ、ハンバーグを盛りつけ、グレービー軽く垂らし、
あとはカレーをたっぷりかける、それだけ。
適当に作った割には結構ウマかったです。
時間制限が無いのでゆっくり食べれるのですが、さすがに昼休みに行ったので
1時間で撤収。
てか、1時間でも十分腹一杯ですわ。
また絞らねば・・・。
そうそう、今だけ980円って事らしいけど、そのうち値上げするのかね。