GAMEBOY micro(ゲームボーイミクロ)

新製品ヲタ心をくすぐられ購入。
したはいいものの、これってGBアドバンス用ソフトしか遊べないじゃん。
持ってないやよ、んなの。
仕方なくドン・フライを買う事に。
今更マリオはないだろ、と思ったがGBADソフトって何気に高いでやんの。
マリオは1,780円だったのでこれでいいやと。
このオヤジすぐ死にやがる。


本体は非常にコンパクトで、胸ポケットにも余裕のサイズ。
iPod nanoにだって負けない・・・嘘。
2.0型液晶画面は発色も良く、バックライトのお陰で暗い所でも楽々プレイ。
このちっこいデジカメ並の液晶サイズでゲーム?と思ってたけど、気にならない。
見た目なら、ケータイでゲームするよりはこっちの方がまだマシかと。
音量は部屋でなら問題ないけど、最大音量はわりと小さめ。
でも屋外持ち出す時はイヤホンしてるはずだから、気にする事もなし。
ただ外でバッテリー切れたらお手上げね。
軽量・小型でお洒落。
今のとこ問題点は、ヒゲ以外遊ぶソフトを持ってないって事か。

ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ