灼熱のアッザムリーダー

ガンダム占いですが、今更なんでちょっと弄ってみた。
で、恋愛傾向はこんな感じ。

好き嫌いがはっきりしていて、好みのソニンが現れると速攻でアッザムリーダーにて捕獲。相性がぴったりのソニンが見つかると、恋の炎も4000度にまで燃え上がるでしょう。
いつもテンションが高く明るい性格で、その上、自分のイメージをうまく演出するような策略も使いこなすので、ソニンからは意外と高評価です。しかし、友達が密かに片思いしているようなソニンでもおかまいなしに、アッザムリーダーで投網にかけようとする姿勢はいかがなものでしょうか。
当然、その周囲をかえりみない姿勢で、ソニンの友達からの評価は最悪。ただでさえ自己主張が激しいため周囲との摩擦も多く、人に恨みを買ったり、足をひっぱられたりしやすいアッザムくんですから、恋愛において友達の援護射撃が欲しいときもスルーされることがほとんどです。
恋人をゲットしようと頑張っていたら、いつの間にかソニンの友達が周りからいなくなっていたという事態にならないよう注意してください。

ヤグとは上手く行かないようで。
久しぶりに書く内容ではないな・・・。