休み明け叩き2戦目、2走ボケ。
昨日に輪を掛けての休みボケ。
目覚まし時計より早起きすること1時間、当然二度寝
それでも鳴る前に再び起床。
そんなんだから、日中眠くて眠くてかなわん。
そんな日は、余計な事してないでさっさと帰るに限る。
真直ぐ帰るのも芸が無いので、ジム寄ってバーベルあげる。


相変わらず飯がウマくない、つーか美味く感じない。
腹は当然減るんで、食う気満々で色々食い物買ってくるんだが
ウマソーと思っていざ食べ始めるとどーも。
途中で食欲無くなる、腹は減ってるはずなんだが、無くなる。
味覚障害
デザートは美味しいのだよ、とても。
なんちゃら神経失調?
知らん。


明日からソニンTV出演連発。
ところで、うたばん出て何すんだ?。