BLADE TRINITY(ブレイド3)

ゾンビ、吸血鬼モノには取り敢えず飛びついとく。
ウェズリー"ブレイド"スナイプスの渋さと強さは相変わらず。
でも今回は女ハンターに食われちゃってます。
ダンピール・ブレイドがめちゃ強いのは当然として、人間ハンターが
あそこまで強力だと、あらブレイドの立場がとか思ったり。
最近のこの手の映画は女性キャラの強さが際立っているので、ついにここでもかと。
まあ、原作のアメコミ通りといえばそうなんだけど。
i-podを携えHIPHOPをバックに華麗なアクション。
1作目の強くて渋くて暗く孤高なダークヒーローは影が薄まり、
これで最後となりました。
今回の敵、始祖、教祖、真祖、なんでもいいけど設定が強大すぎると
拍子抜けするという見本、勿体無い。
「BLADE VS PREDATOR」。