LIVE2005「あすなろ銀河」in Shibuya eggman

バンド引っさげてソニンさん凱旋。
始めから終わりまで、しっかり聴かせて、のせて、煽ってと飽きる事なし。
キャパと密度がうまくマッチしてか、雰囲気は言う事なし。
そして、近い。
近いよソニンさん、目前に来られると小柄ながら迫力満点、いろんな意味で。
ドラマーソニンのデビューも緊張感がひしひし。
表情が硬く、ドラムに全神経がいってるのがありありとわかるんだが、
やり遂げた後のいい表情をみせられると、今後が楽しみ。


EE JUMP
バンド形式なので選曲も限られるだろうし、EEは無理だろうとあきらめてたが、来た。
聴きたかった「青春のサンライズ」、しかも生バンド。
そりゃラップパートはグダグダだけど、それ以上のものを見せてもらったし。


とにかくステージ側と観客側の一体感はこれまで見てきた中で一番。
あのソニンさんが投げ掛けに反応するんだから。
MCも一方通行ではなく、やりとりがあったりとうまくコントロールして。
これだけのステージを見せる事が出来るのだから、やはりもっと公演増やしてと切に。
できればもっと良い会場でね。
ほんとこのしょうもない場所であれだけのライブを見せてくれたのだから。