新曲予約

善は急げという事で、早速予約してきました。
新宿タワレコと渋谷HMV
どちらも店員さんが丁寧に予約とイベントの関連について説明してくれました。
新宿は予約優先で整理券をくれるようです。
新宿タワレコのイベントは行ったことないけど、7Fのモニターステージを見て
まさかここでか?と思ったら、案の定そこでやるといわれた。
よくわからんけどちゃんと見えるの、ここ。


渋谷HMVは予約に拘らず購入順に配布しますと。
ご丁寧に配布開始時間まで調べてくれたりと、妙に気を利かせてました。
ここもイベントには行った事ありません。
あんまし環境は良くなさそうですが、さて。


にしても渋谷は混んでる。