「ああ、一軒家プロレス」初日・舞台挨拶

てっきりミラノ座だと勘違いしてた。
お隣のシネマミラノだった。
着いたのが8時半過ぎ、そんなんで席はギリギリでなんとか確保の状況。
座席数200ちょいの場内は満員御礼の上に立見まで出る。
9時半、時間通りに舞台挨拶がスタート。
橋本真也ソニン佐野史郎片桐仁粟田麗、ニコラスペタス、柳浩太郎
そして谷垣氏、久保監督に高橋がなり氏と結構な顔ぶれ。
女性が結構いるなと感じたが、どうやら柳浩太郎目当てのよう。
ソニンさんは赤いドレスな衣装で登場。
ソニンさん曰く見所はラブシーン、なのに噛みつきとの事、楽しみ。


さて、肝心の映画はというと、事前知識無しに見たのだが思ってたより面白い。
ありえない馬鹿馬鹿しさ、型破り等々言われてたが、確かにその通り。
余計な事考えず、見たままを笑い飛ばすのがよろしいかと。
環境も味方したか、満員なので笑い声などの反応も起きやすい。
作品を楽しもうという雰囲気が出来上がっていたので釣られました。
期待してなかった分、いい意味で裏切られました。
無駄に豪華なこの映画、DVD化されるかね。


ソニンさんはカッチョイイ、これに尽きる。
決まってるポーズ、繰り出す後ろ回し蹴り、やたらと凛々しい。
見所の噛み付き場面、「うわっ、豚マン食ってる」とは思いませんでした、決して。
つーか、その前に思わずドキっとさせられた訳で・・・・脱ぐのかよ。
兎にも角にも、ソニン筋肉バトル堪能しました。


プレス関係も多数見えていたので、記事も結構目にする事になるかと。