第3回ハロプロ楽曲大賞2004

本投票してみました。


楽曲部門(順不動)
1位:2.5点:ジグソーパズル(ソニン

  • ギターをかき鳴らしロックするソニン、単純にかっこ良い。

2位:2.0点:かわいい彼(メロン記念日

  • とにかくサビの繰り返しが耳にこびり付いて離れません。

3位:2.0点:YOUR SONG〜青春宣誓〜(松浦亜弥

  • 初めはピンとこなかったが、聴くたびに印象が良くなっていった曲。優しい歌い方に癒される。

4位:2.0点:涙の星後藤真希

  • ハロプロのバラードでは最も聴き応え有りの曲だと思います。

5位:1.5点:あなた色安倍なつみ

  • なっち色。


PV部門(順不同)
1位:4点:女子かしまし物語(パニックトレインVer.)(モーニング娘。

  • 個々を追っかけても、全体を眺めても、とにかく楽しみ満載。狭い車内がダンスホール

2位:1点:ジグソーパズル(ソニン

  • 便器とソニンとひまわり、曲と映像のギャップに笑うしかない。

3位:1点:奇跡の香りダンス。(Close-up Version)(松浦亜弥

  • 目が合うと思わず逸らしてしまいます。


推しメン
ソニン


推しがソニンってのは何ともアレだが、まあ仕方ない。
亀さんあたりでもいいんですがね。