ポップジャム公開録画(9/24,10/1放送分)

1部

オープニングアクトはアユ。
あゆヲタさんはこれにて退場。

ダヲタのおばちゃんパワー炸裂。

トークでのつんく♂の反応が笑える、岡ちゃんへのね。
周囲のお子様達にとっては、ステージよりヲタ芸の方への注目度が遥かに高い。

2部

華原朋美も早三十路とは。
そんな朋ちゃんソニンさんと同じ匂いを感じた今日この頃。
いや、気のせい。

会場固まる。ムーミンネタ引っ張り散々。


知らない曲ばっかりだと疲れていかんです。
アーティストは知ってても歌知らないからねぇ。
唯一知ってたのはdreamの「Movi'n on」くらい。
もっとも自分の知ってるドリは3人時代だけですから、残念。


野外でやってたおニャン子フェスの方がおもろかったかも、とは言わない。