モーニング娘。DVD「女子かしまし物語」

久しぶりに、実に久しぶりに、ほんとにほんとに久しぶりに娘。さんのDVD購入。
なんか「日本全国酒飲み音頭」を思い出しました、って古っ。
最前列の4,5人より後方待機の方々に目がいったり、それより外の景色だったり
むしろ車内広告がツボだったりと、ジオラマヲタ的観賞。
細かいとこまで作りこまれてて、これまでのPVとはちょい違うかなと。
あー、ロケは良いね。
あんな狭い都電の中でも、広がりを感じさせられしたよ。
娘。さんのフォーメーションは良く出来てます。
そういう目でみるとパニ電Verに魅力を感じる。


CDは当然パス、映像あっての宴会ソング。
久しぶりに娘。さんの事書いた。
もう当分ないか。


ゴロッキVは見たいかも、と言って見るw。