モンスターハンター

オンクエで★2を出すための経験値稼ぎ。
ガンナー仕様でクック&ガノトト退治。
制限時間一杯ながらも両竜に関しては、問題なく退治できる様になった。
肝心のゲリョスにはやはり逃げ切られる始末。
散弾で頭部を集中してくとピカピカも折れるようで、気がつくと閃光が出なくなってた。
それでも発射のポーズはとるのでスキだらけになってる。
毒竜のくせに毒弾が思いのほか効くので、プクプクさせつつコマ目に弾を入れ替えてアタック。
それでも何度か鈍くなるものの、なかなか死んだふりまでいかない。
50分フルでやって、ようやく巣へ追い返したところでタイムアップ、きついわ一人ガンナーは。

だいぶガンナー操作も板について来た。
閃光弾が割りと重要なアイテムなので、ここぞで使うわけだが
追われて間合いを詰められそうになったら、鼻先に投げつけるより、そのまま進行方向へ投げるといい感じでピヨる。